SSブログ

ミニカー [ミニカー]

一気にミニカーの写メを撮りました
今日のミニカーは2008年GT3富士仕様のミニカーです
195kgつまされた有り得ないレースでした
GT300にも抜かれそうになったし
リアのスカートを履いてなくて
フロントの作りもあまり好きではありません
どうせやったらGT2岡山とGT8九州仕様も発売して欲しいものだ
20090414202448.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

青苺シル子

ウエイトステッカーがハッキリと見えないのですが、195kgになっているんですか?
実際に195kgと貼ろうとしたら、GTAから「やめてくれ」と言われたというような記事を読んだ気がしますが。
by 青苺シル子 (2009-04-15 01:24) 

ラル

*青苺シル子さん こんばんは!!
nice!ありがとうございます。
ステッカーは115kgです。確か・・・・
ニスモのピットに特注特大の195kgステッカーが
貼っていたようです。雑誌で見ました。

by ラル (2009-04-15 02:09) 

チョロQミニカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。