SSブログ

琵琶湖博物館に行って来ました [雑感]

今日はいつもよりちょっと遠出してきました

チャリで100キロ走って来ました

寒かった〜

行きは湖岸を走らなかったので道もわからず…

いや〜遠かった

昼過ぎについてまずは食事

初めてレストランに入ったらなんと素敵なメニュー

なまず天丼を食べてきました

あれっ?意外に

いや十分食べれる

琵琶湖オオナマズを見てすぐに帰って来ました

今日は寒かったけど野洲の辺りはチャリたくさん居ましたね〜

マウンテンバイクは僕だけやったかな?

早く納車されないかな?
130217_134202.jpg130217_140250.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

青苺シル子

ええぇ〜〜〜!?
ケッタ(名古屋で自転車の事)で100km??
お疲れ様でした。
by 青苺シル子 (2013-02-17 22:26) 

ドラ

お久しぶりです(^^ゞ
美味しそうですね~!
by ドラ (2013-02-18 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。