SSブログ

ついに [雑感]

そう言えば先週末ついに琵琶湖1周してきました〓

ロングライドイベントに参加

ロードバイクばっかりのなかマウンテンバイクで参加してきました〓

1500人くらいで走るみたいだがスタート時間を三回に分けてスタートしたので特に混乱もなく

ただ三組目のスタートだったので締め切りタイムが同じなんでちょっと不利

ただでさえマウンテンバイクで遅いのに

最初はペースおさえめで湖西は知らない道だったのでつらかった

琵琶湖大橋を渡ってからはホームコースなので特に問題なく

ペースあげたかったけどあんまり

20〜25ぐらいで走りきりました

休憩いれての9時間切り

150キロなので8時間ぐらいかと思ったが甘かった

ただ天候も良く風もあまりだったのが良かった

またそのうちに1周しようかと
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。