SSブログ

VAN HALEN LIVE [雑感]

去年のライブが来日延期になっていたが忘れずにチケットもなくさずに行って来ました!

観客はオッサンばっかり、まるで布袋のライブみたいだ

のんびりとパークスで買い物して現地でもTシャツ買って席に着いたら座る間もなく始まりました

おさないのね?

David復活だからチケット買ったけど詳しくは知らん。
エディはいるのかな?
ちなみにエディの顔なんてもとからよく知らんから見てもよくわからんし
外タレは写真OKなのでたまに撮ったりしてたがスマホのみ、この折り畳みは無しです
で肝心のライブですが、ちょっとイマイチ
席が悪かったのか?音がね〜
ただでさえヒット曲少ないのにサミー時代のはやらず
Davidのヤンキーローズぐらい聞きたかったが…
結局パナマとジャンプしか無いのかよ!!って感じでした!
たまにはドラムがきいてて良いときもありましたけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。